■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=550743
2012年05月07日(月) 
昨日は旅行から帰り、10日ぶりに風呂に入った。というとびっくりするかも知れないが、この10日間はシャワーだけだったわけで、やっと湯舟につかったというわけだ。
「ああ・・・」
と声が出た!ほんとうに、不思議なように、自然に声が出るもんだよねえ。
夜はメバルの煮物、しじみの味噌汁、炊き込みご飯を食って幸せだったなあ。これぞ日本の味だよね。そして、寝酒に吟醸酒とくりゃあ、疲れも吹っ飛ぶというもんだ。

今日はオーストラリアに礼状書き、本を送った。写真の整理は明日からだ。写真は数枚焼いてオーストリアに送る。それが終わると、この「狂四郎日記」のアップが始まる。

ハハ、まだだいぶ先だねえ。

閲覧数704 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/05/07 23:09
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/07 23:41
    さん
    お名前:焚火男

    帰る所があるから旅は楽しい。
    とは、誰の言葉だったか?

    お帰りなさい。
    狂四郎日記。楽しみにしています。
    次項有
  • 2012/05/08 08:42
    鉛筆狂四郎さん
    焚火男さん

    はいはい、ただいま。

    疲れがとれるのにも時間がかかるようになったからね。

    ま、少しずつ、追いついていくことにしよう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み