■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=121824
2007年08月27日(月) 
 ちかごろ、この日記をひらくたびに、自分の写真で顔がバッチリ写っているのが気になるようになった。「顔写真」と指定されていたので、正直にそのような写真を載せたのだが、他の人はテキトーな写真を載せている。僕だけモロの写真という感じなのでやや恥ずかしく、この際換えることにした。
 今度の写真はアメリカ、アイダホ州ヘンリーズフォークに夕方立ち込んで釣っているのをガイドにカメラを渡して岸から撮ってもらったもの。
 1992年頃の写真だが、フライフィッシングの雰囲気が出ているし、顔も分からない。

 毎日暑いが、もうちょっとの辛抱らしい。9月には大井川源流に行くが、あそこは涼しいよ。楽しみだなあ。

閲覧数1,045 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2007/08/27 17:21
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/08/27 17:55
    YaMaさん
    ご自身の「フォトアルバム」には、スーさん(釣りバカ日誌:三國連太郎さん)をイメージさせる、(お顔が少し影で隠れた)かっこいい写真がありましたが、この写真も消えてしまって残念です。
    次項有
  • 2007/08/27 18:40
    鉛筆狂四郎さん
    YaMaさん:
     あれー、そうでしたか。
     いろいろいじっているうちにそんなことになっていたんですかね。
     これかな、という写真があったので、載せておきます。
    次項有
  • 2007/08/27 19:01
    YaMaさん
    そうです、最初にこの一枚だけがありました。 クリックしてアップで見ればバッチリです。

    ヘンリーズ・フォークの夕方の景色、美しいですね。
    次項有
  • 2007/08/27 20:05
    鉛筆狂四郎さん
    YaMaさん:
     スーさんに似ているとはちょっと嬉しいですね。三国連太郎は好きな俳優なので。
     このヘンリーズフォークの写真も好評なんですよ。ジーンと来ましたなんて言う人もいて。
    次項有
  • 2007/08/27 20:24
    こんばんは。

    大変済みません。私も適当な写真で!(汗
    でも、先生の今回の写真とっても素敵で
    いいですね~(憧
    次項有
  • 2007/08/27 22:57
    鉛筆狂四郎さん
    鯉次郎さん:
     いやあ、あんまり褒められるとはずかしいな(羞)
     雰囲気です、雰囲気が出てるよネ!
    次項有
  • 2007/08/29 10:57
    HANAさん
    お盆が終わって、久々にネットを開いてみたら、先生の写真が変わってる!

    最初は風景だけかと思いましたが、よくみると人物像が・・・これは素敵ですね・・・。

    私は先生とお会いするまで、フライフィッシングという言葉すら全く接点がなかったのですが、いろいろとお写真を見せていただいて、まるで人と風景が一体になるような雰囲気が素敵だなぁと思います。
    次項有
  • 2007/08/29 11:14
    鉛筆狂四郎さん
    HANAさん:
     ”人と風景が一体になる”
     なんと的を得た、いい表現であることか!
     文を書くとき使わせてもらうかもしれない。
     あらかじめ、お断りをしておきます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 08月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み