■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=133448
2007年10月31日(水) 
 昨日、原稿を書き終わり、細々した打ち合わせも終わって、入稿となり、ホッとしている。あとは校正だけだ。
 夜には肩がパンパンにはって、お風呂屋兼マッサージに行った。マッサージ師は男でまあ上手な方だった。そう言えば、僕は男に触られるのが好きではない。マッサージを頼むときはできるだけ女性のマッサージ師に頼むようにしている。その理由はね、僕は過去に二度、いや三度かな、ゲイに迫られたことがあってね、連中は僕の身体に触ってくるんだよ。ゾッと鳥肌がたつほどの嫌悪感を感じたもんだ。だから、マッサージを頼むときはできるだけ女性にしているんだが、受付でそう言うと、受付の人がちらっといやらしそうな目で僕を見るのが気になるんだよね。だから、このごろは黙って頼むんだけどね。
 ま、おかげで肩は大分楽になった。
 実は僕はゲイに対しては一般的に言ってそれほど悪い印象は持っていない。連中は安全な人種であり、危害を加えるわけでも無い。だから、グリニッジヴィレッジにもよく行った。イギリスのバーミンガムではたまたま泊まった宿の主人がゲイで、驚いたことがあった。だが彼(彼女?)は小柄で可愛く、特に問題は無かった。ただ、つきまとって世話を焼きすぎるのがメイワクだったが・・・
 
 今日は水曜でお休み。一段落してぼーっとしている。天気も良さそうなのでドライブがてら丹沢の札掛けにでも行ってイワナを釣って来ようかな。

閲覧数909 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/10/31 10:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 10月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み