■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=209894
2008年10月04日(土) 
 今日は土曜日で午前中はお仕事だが、あまりに天気がいいので釣りに行きたいと思った。どこにしようかと考え、ウラタンにだいぶ行ってないなと思った。
 12時過ぎに診療が終わり、すぐにクリニックを出た。明るい日差しがまぶしかった。空気も乾いていて、気持ちが良かった。昭和橋をわたって行きつけのコンビニに寄り、イナリと海苔巻きのセットとフライドチキンを買う。車で走りながらの昼食をとる。
 ウラタンで1時半より釣り開始。今日は客が多い。なかなか厳しいライズもあったが、結局、イワナ1匹、ヤマメ3匹、ニジマスたくさんを釣った。ヤマメの1匹は婚姻色の出たオスで、ストマックをとるために魚を掴んだら白い精液が出てきた。ム・・・、かわいそうなことをした。
 夕方は釣れ盛った。で、オニのように釣った。もう数は数えられなかった。
 釣りの後は「癒しの湯」、そして「つねっさ」という蕎麦屋。お定まりのコースとなった。

 何か、疑問のようなものが残った。
 どうして釣りなのか?
 どうしてこんなに釣らなくっちゃいけないんだろうか?

閲覧数459 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/04 23:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 10月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み