■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=320185
2010年03月28日(日) 
今月18日から帰省していた長男坊が昨日アパートに戻りました。
この長男坊、次男坊とは正反対で何かにつけて遠慮がち★次男坊はアパートに帰る日のお昼には鰻重をご所望、対して長男坊は『何でもいいよ、インスタントラーメンでも構わないよ』とのセリフ。

女房殿は『別に遠慮しなくてもいいじゃん、好きな物食べに出掛けてもいいんだよ』と言うも返事は変わらず。結局自宅でインスタントラーメン食べて新幹線に乗り込みました。二人とも、居たからって何話す訳でも無いけれど、やはり家族が一人去り、二人去りってのは寂しいですよね。長男坊、次男坊ともに次に顔をみせるのは夏休み、それまでまたまた女房殿との二人暮らし再開です…★
こうやって子供達は少しずつ一人立ちし、親は子供達の背中を見送りながら年老いて行くのかな?なんて考えてます。

閲覧数641 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/03/28 20:00
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み