■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=389385
2010年12月24日(金) 
 ボクがやっている磯部クリニックの忘年会をやった。開院したのが2000年だったから10回ということになる。
 忘年会はあまり大げさにはやらず、相模原市内のうなぎ屋で夕食会をした。ウチの体制は院長(ボク)、事務長(家内)、看護師5名、理学療法2名、事務3名の計12名でやっている。ボク以外はすべて女性であり、写真を見てもらえばわかるが、ハーレムに男が一人といった具合だ。
 この10年、大きな事故もトラブルもなくやってこれたのは、職員に恵まれていたからだと感じており、大いに感謝している。ボクも歳のせいか、ときどきイージーミスをやる。そんなとき、ナースがすぐに気づいてくれ、事なきを得たことがこれまで何度もあった。ボクは幸せ者だと思っている。
 皆さん、これからもよろしくね。
 これまでの感謝を込めて温泉宿1泊旅行でもプレゼントしようかな。


閲覧数398 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/12/24 17:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み