今日は地区の草刈りってことでチョイと早起き。女房殿が隣でまだグッスリープだったので、そ~っと布団から抜け出して草刈へ。既に皆さんお集まりで、程なく作業開始!
草刈があった時は帰宅後にシャワーへ直行なんだけれど、今回はチョイと順番が違って只今(お昼チョイ前)風呂に入ってます(現在進行形)。
朝っぱらから作業で汗をながし、その後に真っ昼間からそれも午前中から風呂でデレ~ッとするのも、これはこれでイイもんですな~♪肉体労働の後のご褒美にピッタリ!!
実は風呂より優先したのが、サッカー・ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝戦!
今回のカードはドイツ・バイエルンミュンヘンVSイングランド・チェルシー!
作業後で汗まみれだったけれど、そんな事より世界最高峰のプレーを観たい!って気持ちが優先されました。
やはりサッカーって面白い!そして思い通りには行かないな~と実感させられた内容でした。
ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝戦&作業後の風呂
どちらも嬉しいご褒美でした。