■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=628700
2013年02月23日(土) 
今日はゼロックス・スーパーカップ、この試合をもって新たなサッカーシーズンの始まりですね~♪

こよなく愛する清水エスパルスが優勝したのは何年前の話だ?まあ、それはさておき、とにもかくにも広島の勝利で終わったことは喜ばしい。金満クラブの一員である柏を相手に地方のクラブが勝利したことは大きい。もちろん監督を更迭しながらも戦術を継続して、昨年の長い長いリーグ戦を優勝したことは極めて喜ばしい。でも今回の勝利も同じように嬉しい。

今季はACLとリーグ戦という戦いであり、決して選手層が厚いとは言えない広島は苦しいシーズンになるかもしれない。でも期待してますよ~(ただし清水エスパルスの次にですが)。

ところで最近目立つ金満クラブによる、選手の面を札束で引っ叩くような選手買い漁り、何とかならんかなぁ…。金でタイトル買うような(買えるような)スポーツに魅力は感じないよ。

閲覧数777 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/02/23 20:18
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み