■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=654106
2013年06月23日(日) 
昨夜はチョイと早めに風呂へ。湯船でダラ~ンとしていたら、突然携帯にメールが…。誰?と思いながら開いたら女房殿からでした。

【明日帰ります。夕飯は買ってかえります】

えっ??突然じゃん!いつもなら2~3日前に【そろそろ帰ろうかな】なーんてメールが届くのに、今回は【明日帰ります】なんて。理由を聞いたら【遊び疲れたし散財もしちゃったし】だって。(-。-)y-゜゜゜

こちとら色々と悪戦苦闘してんのにさぁ、アチラはのほほ~んと遊んでやがんの…。勿論【家出する】ってのは、遊んでくるって事は重々承知はしてんけど、いざ面と向かって言われちゃうとねぇ。

毎度同じだけど、思わず口から出たセリフは【慌てなくてもいいよ、こっちはこっちでよろしくやってっからさぁ】

結局交渉?の末、25日にご帰還することに決まりました。

閲覧数653 カテゴリ日記 投稿日時2013/06/23 15:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み