■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=810607
2015年09月04日(金) 
 今朝、クリニックに行ったら、アサガオがたくさん咲いていた。綺麗だったので写真を撮ってみた。

 そろそろ釣りシーズンも終わりに近づいている。今年はけっこうがんばって釣りに行ったように思う。泊まりがけの遠征もあり、8月の松原湖・金峰山川のあとは、しばらく休憩といった感じだ。9月には毎年日光湯川に行くことになっているが、今年はなんとなく過ごしているうちに今日になり、また来年行けばいいかと思っている。岩手にもだいぶ行っていない。カンパネラの宇田さんは元気だろうか。
 釣りに行かなかったのは、休日に限って天気が悪かったこともあり、そんな時に「ある毛鉤釣り師の足跡(仮題)」の準備としての写真選びをチマチマとやってきた。少しずつでもやっていかないとコトは進まない。写真を選んでいる時、ああ、あんな事もあったな、と思い起こすことも多く、そんなことが釣欲をいくぶんかは満たしているようでもあった。日々精進(!)のおかげで、写真選びは8割がた終わったようだ。まあ、来年の春頃には出来あがるだろう。
 そして、折々にのぞいていたフェイスブックで、9月23日、すずらんペンションで釣り大会をやることを知った。禁漁前であり、連休の最後の日なので、釣れない可能性が高い。そんな時に釣り大会をやろうというわけで、”お遊び”の要素がかなり強い。参加は20人までで、各自景品をひとつ持って行き、交換会をやるそうだ。面白そうなので、友人を誘って参加しようと思っている。
 さあて、景品は何にしようか?
 イムコのオイルライターならたくさん持っているから、一個持っていこうかな。


閲覧数565 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/09/04 11:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み