■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828905
2016年09月22日(木) 
リーグ戦の合間を縫って、天皇杯・3回戦が行われました。

今日の対戦相手はJ3・大分トリニータ、確かユニフォームが清水と同じだった筈…。

目の上のたんこぶである松本山雅との大一番を控え、スタメンは総入れ替え。そんな中でエース・元紀は試合勘を取り戻すべくスタメンでの起用でしたね。そんな試合は1対0、DF犬飼のゴールで勝利しました。

しかし、本田、ヤコ、澤田、石毛、長谷川、そんな虫干しみたいなゲームでのスタメンだなんて不本意だろ!?さぁ、何とかしろよ!

長谷川よ、こんなゲームでシュートがゼロってどうよ!?

ここは上位との連戦を控え、選手、監督、スタッフ等々、クラブに関わる者全てが奮起し、一丸となって上位対決に臨んで欲しい。

フォルツァ・エスパルス!

閲覧数784 カテゴリ日記 投稿日時2016/09/22 17:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み