■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829635
2016年11月17日(木) 
最近仕事の関係で頻繁に会う友人がいます。

新しい事業展開をしたいからチョイと知恵を貸して、と夏前のオファーでした。

事は順調に運び、年内開始に目処が立った矢先、好事魔多し。直接事業に手を貸してくれる予定の人物から『ちょっと無理かも』との連絡がありました。直ちに友人に連絡し、至急対策を立てるか、ここは一旦引いて巻き返しを図るかの二者択一。

友人はここは冷静に考えて一旦引くことを決断、仕事関係者に事情を説明している最中に、直接事業に手を貸してくれる人物から再び連絡が。

今度は『何とかなりそう』

結局この人物と友人が直接話し合い、事業は予定通り進める事となりました。メデタシメデタシ!

いや〜、外野の僕もヒヤリとした一件でした。

閲覧数771 カテゴリ日記 投稿日時2016/11/17 21:33
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み