■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=832349
2017年06月25日(日) 
我が家の電話はいつも留守電設定してあるんですが、これはセールスやら何やらとくだらない電話が多いから。

ディスプレーに表示される不審な電話番号が何と多い事か。

先週買い物からから帰ると留守電のスイッチがチカチカと点滅。「?」と思って聞いたところ、中学時代の同級生が同窓会の事で掛けた、連絡が欲しいとの事。

中学時代の同窓会は毎年1月3日に同級生が支配人やってるホテルでやってるんですが、何で今頃?チョイと「?」で連絡してみました。

電話に出るなり「久しぶり〜!」から始まり、一気にここ数年の空白を埋めました。結局同窓会はいつものとおりお正月にやるけれど、今回の取りまとめ役?やっていて、葉書じゃ戻って来てしまう卒業生もいるので、今から一人ひとりに電話してるところだそうな。

そういう事で手帳にはしっかり書き込んでおきました。

【追伸】
電話を切り女房殿に話したら「今から来年の話してるの!?」と呆れられました。

閲覧数622 カテゴリ日記 投稿日時2017/06/25 14:54
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み