■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835501
2018年02月26日(月) 
昨日は清水エスパルスがホームに鹿島アントラーズを迎えての開幕戦!強豪相手の善戦と久しぶりの出撃で早めに布団に潜り込んで寝入ったところで次男登場?時計を見たら日付けが変わる直前でした。

胃が痛い…

そう言って倒れこむ次男坊、ガスター10を飲ませたものの、つい先日の有名俳優が腹痛を訴えた後に急逝した事を思い出してしまいました。

寝室を出て居間に行ってみると、次男坊がうずくまったまま震えてます。ここで病院に行くことに決定!

車を走らせて病院(急患対応窓口)に行き、手続きを済ませて診察を待っている間も待合室の椅子に横になって唸ってました。

その後診察を待っている間に少しずつ落ち着いて来た感じのところで診察です。

心電図、問診、レントゲンとひと通り終わった辺りではだいぶ落ち着いた雰囲気になり、顔色も良くなっていました。

結局病院では痛み止めを貰いましたが、その時には「だいぶ良くなった、8割位戻った」と言いながらの帰宅となりました。

今朝方具合を聞いた時には薬が効いたのか「今は痛くない」と言ってましたが、昼頃には食欲も戻りお粥、うどん(2人前!)をたいらげてました。

ホッとしましたが、夜中の通院に付き合った分、寝不足です。

閲覧数360 カテゴリ日記 投稿日時2018/02/26 19:27
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み