■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837030
2018年06月24日(日) 
ちょっと早く起きてしまい、手持ち無沙汰感が「半端ない」状態!という事で散歩に出掛けようとするも、外に出て気付いたんですが雨です。霧雨だったので散歩を強行でき無い訳ではありませんが…、迷って「回れ右」して居間に直行です。

居間でグダグダしてたらいつの間にか外が明るくなっていて、今度は女房殿が珍しく「ちょっと近所まで行かない?」とお誘いです。

ま〜こんな事は念に何度もある事じゃ無いから、そのままお誘いに乗ってお出掛けです。

でも、さっきまで雨だったせいか蒸し暑い!

帰宅後は直ぐさま居間のエアコンのスイッチオン!生き返りましたぁ♬

閲覧数659 カテゴリ日記 投稿日時2018/06/24 17:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み