■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837264
2018年07月12日(木) 
もう何年も前から女房殿は家の建て替えを考えていました。しかしそこは素人考えの浅はかさ、住宅メーカーのチラシ等に載っている「二階建て3LDKが◯◯万円!」を鵜呑みにして◯◯万円調達の目処はつきました。でも実際には現在住んでいる家の解体費に始まり、土壌調査等の土地の再整備費、電気やガスといった付帯工事費、そして外構工事費、オマケに引っ越しや仮住まい費用等々は全く考えていなかったようです。

なので勇んで住宅メーカーのモデルハウスに行ったものの、家の本体価格とは別に◯◯万円も掛かると聞かされ、呆然とするやら怒り出すやらで大変!

((((;゜Д゜)))))))

え〜っ!?それじゃあ家ってチラシに載ってる値段じゃ建てられ無いって事じゃん!バカみたい!!

モデルハウスのスタッフから色々と説明を聞かされてた時に、女房殿がボソッと言ったセリフです。と同時に数ヶ月は不貞腐れてましたね〜。

( *`ω´)

そんなの聞いてない!ってな感じです。

最近はようやく冷静になり、半笑いで「予算があと△△万円足りな〜い♬」と呟くことしきりです。 (;^_^A

さて果て、彼女が本気でヤルつもりなら、勿論僕も最後の最後までお付き合いするつもりです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さぁ、この物語は今後どんな展開になるんでしょうか?

誰にも分かりません… (´・_・`)

閲覧数22 カテゴリ日記 投稿日時2018/07/12 22:04
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み