■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845322
2020年07月12日(日) 
結局4戦全敗となり、J1の18クラブの中でおいてけぼり食らっている。

通常シーズンだったらあと2連敗でもすれば監督更迭なんだろうけど、今シーズンは降格が無いからそのまま引っ張るんだろうな。

攻撃的な戦術で、2点取られても3ゴールして勝つような戦術を標榜してるんだろうけど、ゴールは欠乏し、守備は心許ない。

選手の集中力も90分続かず、途中でスッポリ気持ちが入って無い、集中力が切れた途端に失点を重ねる。ゲームの後半にガタガタとしてるのは、集中力が持続してい無い証拠。

それに攻撃的な戦術を採用してるにもかかわらず、ゴールを決められる選手が居ないのが致命傷とも言える。

せっかく獲得したティーラシンを使わず、(これを言ったら失礼だけど)昨年レギュラーシーズンで2点の後藤をセンターフォワードに採用してるのも腑に落ちない。

折角カルリーニョスを獲ったんだから、ここはポストも出来る鄭大世もしくはティーラシンを起用すべきだと思う。確かにこの2人は30をとっくに超えてるから、90分は続かないかもだけど、やはり後藤とは実績が段違いだ。僕なら後藤を交代要員にするな。

閲覧数466 カテゴリ日記 投稿日時2020/07/12 22:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み