■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838418
2018年10月17日(水) 
外出先してたんですが、どうしても至急確認しなきゃいけない事が有り我が家に電話。

基本的に電話には出ない?気付かない(ふりの)女房殿。なので基本的には携帯では無く、家の電話に掛けてます。

でもね〜、これもほぼ出ないんですよ…、もう絶望的。

先月の出ない理由は「トイレに行ってた」です。そして今日の出ない理由は「買い物に行ってたかな?」です。この「かな?」ってのが何とも微妙ですね〜。

こっちもムキになって家の電話と携帯に何度も何度も何度も何度も掛けたけれど、結論から言うとダメでした。

途中で『別にアンタの声を聞きたい訳じゃ無い!至急確認したい事が有るから電話してんの!』とショートメールしましたがそれでも反応なし。

おい!ハナから出ないなら携帯電話やめろよ!

閲覧数513 カテゴリ日記 投稿日時2018/10/17 21:30
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み