■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842482
2019年10月17日(木) 
ごめんなさい、またまたユニクロです。

とはいっても、いつものユニクロUじゃ無くてエンジニアド・ガーメンツ。正直言って全くのノーマーク、何じゃそれ?の世界でした。

でも何気なく覗いてみたら結構良いじゃん!って事で長男に連絡。そうしたら長男も気に入った様子。

但し余りにも人気が出てしまい、たった5日程でオンラインストアは完売状態!完全に出遅れてしまい、残るはお店の在庫のみ。

近所のお店ではこれまた在庫無しの表示が出てるものの、粘り強く?各地のお店チェックしてたら有りました!それも結構小さな地域のお店で!実はこのお店、結構穴場なんですよね♫

でこのお店、長男の勤務先からそれ程遠くない!という事で長男に連絡して『これ良いだろ〜』『ついでに父さん用にもう一着買っておいて』です。

長男は早速お店に行って残り少ない在庫からなんとかゲット!因みに長男が欲しかった色はもう無くて、店員に言ったらお店のディスプレー用の一着を何とか買えたとの事。

閲覧数637 カテゴリ日記 投稿日時2019/10/17 20:14
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み