■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839132
2018年12月25日(火) 
スポーツ紙に『また10番が流出か』と載っています。

確かに流出自体は痛い、かなり痛い。

でもね、清水の10番が出て行く、それも強豪クラブに行くと言う事は、それだけ清水が育てる10番に価値がある、観る目が確かだという事。

後は引き止める力、とどまりたいと思わせる魅了を全力で創り上げましょう!

フォルツァ・エスパルス!

サポには2種類、選手にくっつくサポとクラブにくっつくサポ。

僕は後者であり、出て行った選手に愛着など更々感じないし、活躍なんてして欲しくない。言い過ぎかもだけど、出て行った選手は裏切り者との思いが強い。

でもね、逆に来てくれた選手には最大限応援させてもらいます。

閲覧数621 カテゴリ日記 投稿日時2018/12/25 18:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み