■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841516
2019年07月23日(火) 
昨夜の帰宅は16時半頃、その時はパラパラと雨が降り始めたといった程度だった。

何も気にせず普段通りに風呂に入り晩御飯を済ませ、ちょっと早めだったけど布団の上でゴロゴロしてた。

そして何気なしにスマホをチェックしたら大変な事に!

えっ?大雨警報?
えっ?河川の氾濫警戒?
えっ?警戒レベル3?

なんだよ、それ?
そこでようやくすごい事になってるのに気付いた次第。

しかし全く分からなかった、女房殿もいつもと変わらず風呂に入り、出てきた時に『なんだか雷みたい』な〜んて言ってたんだけど、やっぱり大雨警報やら氾濫警戒やら警戒レベル3なんてのは全く知らず、気付かず。

確かに新居は以前の家よりも密閉度が高く、外の音も聞こえないんだけど、まさかここまで大事になってるとは…。

閲覧数398 カテゴリ日記 投稿日時2019/07/23 21:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み