■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=843444
2020年01月24日(金) 
松ヶ岡に行こうかなと思ってる。

女房殿にとっての松ヶ岡は、子供の頃の遊び場だったとの事。僕は小学校区が違うから遊んだ記憶は無いんだけどね。

僕と女房殿、子供の頃の共通の遊び場はお城辺りかな?2人とも井戸に石投げで遊んでた記憶がある。自慢じゃ無いけど、僕が投げ入れた石で1mは浅くなってるんじゃ無いか?因みに女房殿も井戸に石投げて遊んでたんだって。
ところで女房殿は子供の頃、母親に連れられて僕の親戚が経営してる服屋さんに何度も来ていたそうな。僕も良くこのお店で遊んでたんだよね。

と言う事は、小学生時代に未来の嫁さんと遭遇してた可能性が大きいんだよね。

女房殿も洋服屋さんに行くと、男の子が遊んでた記憶がある、って言ってるしね。

閲覧数280 カテゴリ日記 投稿日時2020/01/24 20:53
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み