■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=843496
2020年01月29日(水) 
晩飯のおかずにジャガイモとブロッコリーを炒めた料理が出て来た。

それ自体は好きなんで、先ずはブロッコリーをバクバクと食べたんだけど、女房殿は逆にジャガイモを先に口に入れた。

で、ここで女房殿『あっ!ジャガイモがゴジだ…』って呟いて、皿を電子レンジに入れて加熱…。

『ジャガイモがゴジなら、ラップして蒸さなきゃダメじゃ無い?そのまま加熱しても柔らかくはなら無いと思うけど…』って言ったんだけど、睨みつけられてお終い。

そのままレンジでチンして『ハイ、出来上がり〜』ってなドヤ顔と共に再びお皿が目の前に出て来た。

う〜ん…、大丈夫?と思いながらジャガイモを口に運ぶ…。

ゴジそのまんま!

女房殿、無言で立ち上がり、皿にラップして再加熱しました、とさ。

閲覧数383 カテゴリ日記 投稿日時2020/01/29 20:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み