■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845309
2020年07月11日(土) 
こんなに雨続きだと出歩く気にもならないんだけど、そうは言っても食材買いにいかない訳にもいかず、こればっかりは仕方無し。

出かける時に迷うのが服は勿論だけど靴もね、やっぱり迷っちゃう。

お気に入りはレザースニーカーだけど、雨の日に履いてく勇気は無いんだよね。となるとどうしても同じ靴になっちゃう。

ゴアテックスの防水タイプスニーカーか、同じく防水タイプの靴にならざるを得ないんだよね。とは言うものの何足も持ってる訳じゃ無いからいつも同じ靴になっちゃうのは仕方無し。で、靴の色が決まっちゃうんで、その上の服装も毎回同じ様なものになっちゃう。

もう中年じゃ無くて老年期に入り、その辺で悩まないとボケちゃうからね。

閲覧数245 カテゴリ日記 投稿日時2020/07/11 21:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み