■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845365
2020年07月15日(水) 
水曜日、ちょうど週の真ん中の曜日。この日を境にガス欠気味になり、休みたい病を発症する。

若い頃は女房殿には内緒で午後お休みし、そのままパチ屋さんにしけ込んだりしてたけど、流石にこの歳になるとそんな気にはならないなぁ。

そうそう一時期はビジネスホテルのデイユースも使ってたな。午後から予約して、缶ビールと週刊誌やスポーツ新聞買ってホテルに。

先ずはシャワーを浴びて、裸でベットで大の字。裸のままビール片手に雑誌読んで、飽きたら裸のまんまお昼寝…。そして暗くなってから何食わぬ顔して帰宅。そんな事もやってたな。

でも最近は休みたい病の発作?が出た時はそのまま帰宅、我が家でのんびりするのが一番になったけどね。

閲覧数285 カテゴリ日記 投稿日時2020/07/15 22:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み