■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847479
2021年01月05日(火) 
新年早々の出勤日が月曜日という最悪な巡り合わせとなり、すこぶる機嫌が悪い?一週間になりそうな気配…。

で、今日は新年2日目、取り敢えず何の公式行事も無く、極めて穏やか?平坦?波風の無い?一日となった。

そんな中でも今月中旬に行われる法人の経営会議に合わせ、下準備を始めなきゃいけない。

この経営会議は年2回開催予定なんだけれど、前回は新型コロナ感染拡大防止のために中止。まぁ前回より今の方がコロナ感染者が激増しているけれど、大きな会議室でしっかり換気して開きましょうという事になった。

しかし今回は思った以上に議題が多くなりそうで、今日も急遽打ち合わせをして新たな資料作成の指示をしておいた。

それに会長には事前に根回ししておいた方が良いと思われる案件もあり、会長宅まで出向いて説明に行く事にしたよ。

色々と準やらなきゃいけない事が多いし、その為の準備も必要だしチョイと頭が痛いよ、ホントにね。

閲覧数472 カテゴリ日記 投稿日時2021/01/05 22:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み