■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=364901
2010年09月15日(水) 
 今朝起きてずいぶんと涼しいのに驚いた。外は曇り。車の気温計を見ると22℃しかない!いろんな気象要素が組み合わさって気温が下がったんだろうが、これほど急に涼しくなると、違和感を感じてしまう。どうせまた暑い日が戻ってくるんだろうが・・・。
 昨日、北海道釧路の友人と電話で話したとき、釧路のその日は最高気温が23℃、最低気温は13℃くらいだそうだ。それでも例年より暖かいという。寒気が南に降りてきたようだ。
 今週末からは6日間の北海道釣行に行く。着るものは秋冬のものを持って行った方がよさそうである。

閲覧数920 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/09/15 10:45
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/09/15 10:49
    S藤さん
    ん?北海道ですか?知床?いいですね~!
    ちなみに、小松正明元掛川市助役が、
    釧路市の副市長になって釧路にいます。
    次項有
  • 2010/09/15 21:48
    鉛筆狂四郎さん
    フフフ、いいでしょ。
    知床ではないなあ。
    今のところ、十勝川水系の予定だ。
    北海道のトップガイド二人にガイドをしてもらうよ。
    小松さんが釧路に!
    今回は釧路には行く予定はないなあ。残念。
    次項有
  • 2010/09/15 22:34
    さん
    お名前:焚火男

    一天の過雨新秋を洗う
    まさしく、秋の始まりですね。
    楽しまれんことを。
    次項有
  • 2010/09/15 23:21
    鉛筆狂四郎さん
    焚火男さん

    そちらも、モンゴルでがんばって!

    開高健が行ったところに行くそうだね。

    彼に負けずにメーター級を釣ってくれ。
    ソルモン、タイシュル、梅村さん(?)によろしくね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 09月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み