■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=253881
2009年05月24日(日) 
昨日は土曜日恒例の女房殿の買い物お付き合い、つまり運転手兼荷物持ち★

ウチの女房殿、ほぼ買い物パターンは決まっているんだけど、今回はチト違う。

普段買いもしないぱぱっとライスやらレトルトの丼の素やらを物色。

珍しいじゃん、と声を掛けたら『息子達に送ってやる』との返事。

これまた珍しいじゃん!と突っ込んだら、『豚インフルエンザ対策用にマスクを送ってやるんだけど、それだけじゃ素っ気ないので食糧も』との事。

ついでにスーパーで小さいダンボール箱を二つ調達し帰宅。その夜に荷物をそれぞれのダンボール箱に詰めるも思った以上にスッカスカ。でも息子達の事になると俄然行動的になる我が女房殿。
これだけじゃ寂しいね、と言い残してコンビニへGO!

(-"-;)
俺が何か頼んでもスンゲー腰が重いのに★

しばらくして帰って来た女房殿の手にはお菓子やら果物で膨らんだコンビニ袋が。

結局それらをギュウ詰めにして、今日の午前中に宅配事務所まで自分の運転でGO!

どこまでも抜群の行動力発揮の女房殿でしたとさ★
(・_・;)

閲覧数697 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/05/24 20:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み