■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=512696
2011年12月16日(金) 
『ベストピッチ賞をとったこのピッチでプレーする事が夢でした…』三年前にそんなセリフと共に清水にやって来た太田選手。

スポーツ選手にとっての三年は、自分を成長させるには十分な時間だったようだ。

海外クラブからのオファーもあると噂されるまでに成長し、児玉の怪我も手伝い今季は主力の一員。清水エスパルスからは高額での複数年契約も提示されたと聞く。

しかし、彼の思いは既に今季もベストピッチ賞を受賞したアウスタには無いらしい。

それも海外クラブに思いを馳せるのではなく、故郷は関東に気持ちが飛んでいるようだ。

そんな気持ちを見透かされたのか?ゴトビ監督からは『移籍で気もそぞろでは試合に出す訳にはいかない』と言い渡され、明日の天皇杯にはスタメン落ちするとの事。

本人は『清水に愛着もある…』と取り繕ったセリフも吐いているらしいが…。

所詮その程度の愛着なら、端から要らぬ。

さっさと出て行けばいい。

閲覧数624 カテゴリ日記 投稿日時2011/12/16 21:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み