■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834508
2017年12月16日(土) 
清水エスパルスの新監督人選について、スポーツ紙(それもデイリー)の飛ばし記事に踊らされ、散々悪態ついてしまいましたが、今朝の清水エスパルス機関紙(静新)一面に「ヨンソン氏が最有力」と載ってましたね〜。取り敢えず良かった、力量が全く謎?のマルセロ氏が最有力じゃなかっただけでもホッとしました。

まぁ機関紙とはいえ、チョイ前は崔龍洙等々の名前もあげていたので、正式発表迄はまだまだ安心出来ませんが。

開幕してしまえば、厳しい現実を突きつけられるのは覚悟してますが、この時期(ストーブリーグ)は、すべてのクラブサポが平等に夢を見ることのできる時間。

さぁ、ここから補強も含め、怒涛のプレス発表を期待したいと思います。

フォルツァ・エスパルス!

閲覧数483 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/16 17:27
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み