■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=523094
2012年01月24日(火) 
 昨夜、久しぶりに相模原に雪が降った。
 夜、車で帰るとき、大粒の雪がヘッドライトに白く浮き上がって、吹き付けてきた。自宅前の道路にはうっすらと雪が積もっていた。
 雪が降るとなぜか嬉しい。ああ、冬だなあ、という感じだ。
今日、クリニックに向かう途中で丹沢を見たら、山全体がグレーになっていた。
 これほど降るのはめずらしい。
明日の定休日はどうしようかな。ウラタンはやめておいたほうが良さそうだ。
 ということは、またヘラかな。
 22日には放流分の新ベラが多かったが28枚が釣れ、六倉でのボクのレコードとなった。やっと宙釣りがカタチになってきたような気がする。

閲覧数479 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/01/24 11:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み