■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=583404
2012年09月13日(木) 
 「ふらい人」というネットマガジンがあり、これまで連載を続けてきたが、2年になり、そろそろネタ切れだし、連載を終わることにした。また、その気になれば何か書いてもいいかなとは思っている。
 ハルフォードの「水に浮くフライ・・・」も脱稿して、釧路の藤プリントに送ったし、これからそちらの方の出版の準備も忙しくなる。
 今年の漁期もあとわずかとなった。で、今週末の連休には、前から行きたかった長野県奥志賀の雑魚川に行くことにした。放流をせず、自然再生産だけで綺麗なイワナを釣ってもらうという漁協の考え方で運営されており、期待している。大イワナが釣れるわけでもなく、たくさん釣れるわけでもないらしいが、綺麗な渓流でのんびりイワナ釣りをしてみようと思っている。ちょっと遠いのが難点だが、休み休み、のんびりいくことにしよう。

閲覧数493 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/09/13 18:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 09月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み