■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=632078
2013年03月13日(水) 
 義理チョコのお返しをした。ホワイトデーというらしい。
義理チョコをもらって嬉しかったので、お返しはちょっとはり込んだ。ネットで調べ、評判の良いチョコを2箱注文した。1個はマセスというフランス製のトリュフチョコレート、もう1個はアメリカ製のリンツ・リンドールというチョコレートだ。それぞれ2個セットで売っていたので、1セットをプレゼントにして、僕も食べてみた。それぞれおいしかったが、僕はリンドールの方が濃厚・まろやかで好きだった。
 ナースたちの反応はまだ聞いていない。喜んでくれて、来年も義理チョコをあげる気になってもらいたいわけで、こっちにはそういう下心があるのだから。そう言えば若い頃はあっちこっちでチョコをもらったものだが、今は当方にも努力が必要になってしまったということかな。


閲覧数384 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/03/13 19:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み