■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=764638
2014年12月16日(火) 
野暮用?があり、今日は修善寺に行って来ました。

日帰りとはいえ一人旅は侘しいので、家で燻っている次男坊を助手席に乗せての珍道中。行き掛け途中から雨に祟られましたが、なんとか無事に帰還と相成りました。

しかしこんな天気の影響か?高速道路往復で3件の事故に遭遇!うち2件は直後の様で、発煙筒が何本も焚かれ、救急車も何台かいる状態。

因みに女房殿からは「修善寺行くなら帰りに温泉饅頭買ってきて!」と言われたんですがすっかり失念!帰宅後に女房殿の顔を拝んで気付いたんですが、咄嗟に出たセリフがこれでした。


「やはり無事に帰宅するのが一番のお土産だよな」

閲覧数366 カテゴリ日記 投稿日時2014/12/16 20:16
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み