■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839405
2019年01月20日(日) 
ちょっと遅めの朝食だったんですが、昼過ぎになると昼飯摂らなきゃいけない?強迫観念にも似た思いに駆られてしまうのは何故?

毎週恒例の土曜日午前中の買い物で、土曜の昼と夜、そして日曜の夜の食材は確保したんだけど昼は完全ノープラン。

『何食べる』女房殿と協議の結果、結局お弁当屋さんで弁当買いましょうという事になりました。

アパートから歩いて行けるところに一軒お弁当屋さんがあり、引っ越す前にも行ったことが無かったんでそこに決めました。

あいにく雨がパラパラ降ってましたが、女房殿は『車で行く』とは言わず傘さして歩きました。

ほぼ初めてのお店で、女房殿は幕の内弁当、僕は肉と野菜を炒めた弁当でしたが結構美味しくてびっくり!

因みに今夜は焼き魚の予定です。

閲覧数430 カテゴリ日記 投稿日時2019/01/20 16:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み