■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841420
2019年07月14日(日) 
先日も書いたけれど、我が家の女房殿はテレビで紹介される料理にすぐ飛びつく。

で、今回は先日秘密のケンミンショーで放送してた讃岐うどん。但し、今回は自分で捏ねるんじゃ無くて近所の丸亀製麺だけどね。

昼はどうする?って聞いたら間を置かずに「うどんにするか」です。あっ、これってケンミンショーだなと直ぐにピンときた。

こちらも異存は無いんで丸亀製麺へGO!

やっぱりテレビに影響されたみたいで、普段は頼まない「冷やかけ」をご所望、おまけにちくわ天まで取って、丸々ケンミンショーだよ。

テーブルについても「これ、噛まず(に飲み込むの)は無理だよ、やっぱり」なんて独り言言ってた。

感化されやすい人だなぁ〜。

閲覧数364 カテゴリ日記 投稿日時2019/07/14 20:39
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み