■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=843212
2019年12月31日(火) 
親会社を持たず財力が乏しい地方クラブである事は事実であり、否定しようが無い。

でもピンポイントで良いから補強をして欲しい。

昨年の昨シーズン途中のドウグラス、そして昨年のストーブリーグでのエウシーニョは確実に補強だった。だからこそクラブは5位以内を宣言した。

でもゴトビ監督以降のフロントがやっていたのは補強じゃなくて補充…。

本音を言えば前線・中盤、そして最終ラインにそれぞれもう1人補強と言える選手が欲しい。でもそれは「叶わぬ夢」である事も痛い程分かる。

ならば何処かひとつのポジションで良いから補強と言える選手が欲しい。

清水は昨年白崎を失ったけど、その補強は未だ出来ていない。

穴のあるポジションが有るのに、具体的な希望を抱くのは難しい。

閲覧数301 カテゴリ日記 投稿日時2019/12/31 07:43
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み