■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=722009
2014年05月20日(火) 
 明日から学会に出席するために四国は徳島に行く。ボクの学会出席も今ではこの日本脳腫瘍病理学会だけになった。
 問題はスーツ姿になってネクタイを締めるわけで、ワイシャツなどもどこにしまったか、探し出すのが大変だった。
 ま、2-3日の辛抱だからしかたがない。
 もう発表も座長もないので、気楽に顕微鏡を見て、聞かれたら答えて、発表会場では”どうしてもこれだけは言っておきたい”ということがあれば手を上げてコメントすればいい。
 徳島では時間が余るので、映画でも見ようかなと思っている。
 学会の後は、当然ながら釣りであり、吉野川の源流部に行ってこようと思っている。中野川釣りクラブにも寄るつもりだ。
 四国で釣るのは西山 徹さんや中沢 孝さんと海府川を釣って以来のことで、20年ぶりくらいになりそうだ。
28日には新幹線で帰ってくるが、その晩は横浜で小学校の同窓会があり、それも楽しみになっている。
 しばらく、このSNSもお休みです。
 では!

閲覧数491 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/05/20 19:55
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み