■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841489
2019年07月21日(日) 
朝食を済ませ、女房殿は居間のソファーに寝転がりスマホ。僕は隣の寝室で同じく寝転がりスマホ。

まったりとした時間が過ぎて行くんだけど、ここで女房殿に一言『昼飯ど〜する?』

じゃあ食べに行く?という事で2人でお出掛け。何食べようか迷った挙句、結局蕎麦を食べる事に。

で、食後ど〜する?このまま帰る?って聞いたら『ちょっと買いたい物がある』との返事。庭に植える花等を買いたいからという事で苗を売ってるお店にGO!

ここでちょっと計算違い発生!お店に着いたはいいけれど、とにかく蒸し暑い!結局女房殿が先にギブアップ、本当はもっと買いたい物があった様だけど『限界…』って呟いて退散。

その後に帰宅途中にDIYのお店に立ち寄り花壇を耕す?為の鍬と水撒き用のホースを買って帰りました。

帰宅後は買ってきた苗を庭に植えて今日のノルマ?は完了、その後は直ちに風呂に飛び込んでお休みの1日が終わりました。

閲覧数279 カテゴリ日記 投稿日時2019/07/21 20:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み