■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859673
2024年09月25日(水) 
 9月16日(月・祝)深夜0210頃より、消化液嘔吐。
 其の後も、体調不良の日々が続いた。毎日、16~20時間ぐらい、寝ていた。
 9月17日(火)の掛川東病院デイサービス体験をキャンセル、9月18日(水)の城東クリニックをキャンセル。

 9月20日(金)晩~22日(日・祝)は少し回復し、食料が尽きたので20日(金)はコンビニエンスストアに行き22日(日・祝)はスーパーマーケットに行ったが、いずれも店内で歩くのがやっとだった。

 今日9月25日(水)も、だいぶ復調してはいるものの、まだ体調が悪い。
 もし樋口内科・消化器科に行っても、ドンペリドンを処方されたりプリンペランとチアミンを点滴されたりするだけであろうから、自然治癒を待つのと大差ない。
 城東クリニックの薬が切れて久しいし、母の神子の園の入所料9月ぶんの支払いもまだだし、ジャガーのタイヤ交換作業費用の支払いもまだなのだが。

 以前からしばしば体調を崩すことはあったが、独り暮らしで体調を崩すと怖い。

閲覧数82 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/09/25 04:52
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/09/26 09:14
    shinobiさん
    ホントたいへんですね。

    以前はお母様が元気だったからよかったですけど、一人では不安でしょう。

    ヘタをしたら自分が施設に入らないと行けなくなりますね?
    でもその方が安心ですけど・・・
    次項有
  • 2024/09/28 04:14
    鉛筆ちゆきさん
    > shinobiさん
     ありがとうございます。
     依然、体調が優れません。深く呼吸しても息苦しいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちゆきさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み