隣のとろろさん
ありがとうございます。
実は病院を退院する時言はれた事がありました。
「神経が身体をコントロールしている、血圧や体温の調節も神経が関係している急の発熱や血圧の変化があるかも知れない」と聞いてきました、
一年位は時々低血圧になったが今は忘れています。
この度の下痢嘔吐が神経が原因では困るがそんな事はないと思う。
単なる食べ過ぎによる食当たりと思います、
何を食べても美味しく太りすぎに注意しています。
今日は温度も上がりオレにとっては気持ちの良い天候だったので食後のひと時を顔写真の所でヒナタボッコを楽しんだ。 実は水曜日の午後4時頃から突然の嘔吐で6時半頃までバケツを抱えていた6時半、今度は下痢。 普段でも上手く動けないのにドウシヨウモナイかみさんに迷惑掛けてしまった。便器を跨いでしばらくの辛抱・・・ 何時も出たより多くの水を飲めと言っている俺だがこう云う時は中々飲めない。それでも少しずつ飲んだ夜中も・・・ そして昨日の木曜日は朝からマアマァーであったがかみさんがお粥を作ってくれたので元気ではあったが一日お粥で過ごした。 そして今日はヒナタボッコの汗でシッカリと元に戻った。 元にもだったと言っても不自由の身体に変わりはないが汗をかくと気持ち良いのは怪我前と一緒 体調不良をブログネタにしたくなかったがあまり早く治ったのでつい書いてしまった。 |