■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=657516
2013年07月07日(日) 
怪我をした時バリアフリーの部屋が必要になり別屋の一角を改造して私の居所が出来ました9年前です、当時、テレビは薄型は高価でとてもとても手が出る代物ではありませんでしたのでブラウン管の物でしたがそれでも高く良いものでした。それから9年まだ映りは悪くありませんがデジカメのSDカードを入れても写らなくなってしまいました。(この機能は私の楽しみの一つです携帯やデジカメで撮った古い写真・孫の成長等繰り返しスライドショーで時々見て楽しんでいたのです)修理を頼んでくれと妻に言ったところ「何とかなる」と云うのです私には「どうにもならない」と分かっていますが…
デジタルに変わった時から録画も出来なくなっていましたので合わせると壱拾萬をちょっと超しましたが…映りは新しいだけ綺麗です今日から相撲も始まります新しい画面のテレビ桟敷で何とかなるのか心配しながら観戦です熱戦が心配を吹っ飛ばしてくれるでしょう。リハビリは忘れてはいけません!!
閲覧数686 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/07/07 12:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 07月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み