■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=779979
2015年03月21日(土) 
 宣誓。
高校野球の全国大会が始まって100年。
戦争による中断や震災などいくつもの困難を乗り越えて、今多くの人に支えられ大好きな野球ができることに感謝します。
グランドに チームメイトの 笑顔あり 夢を追いかけ 命輝く。
生まれ育ったふるさとで移り住んだところで、それぞれの思いを抱きながら、見てくださっている全国の皆さんに生きていることを実感してもらえるようこの甲子園で自分らしく精いっぱいプレーすることを誓います。
平成27年3月21日選手代表、敦賀気比高等学校、硬式野球部主将 篠原 涼
 ×        ×
テレビの字幕を繰り返し見てどうやらつながりました。間違えているかもしれません。
落ち着いて堂々としていましたね大したものですねえ
ネット裏にはラガーシャツの名物おじさんいましたね。

閲覧数1,140 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/03/21 11:49
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/03/21 20:44
    いつもながら、若い一生懸命は、気持ちいいです。応援したくなりますね。

    そして、今年もテレビ字幕から読み取った選手宣誓を投稿する名物まーちゃさん、健在です。
    次項有
  • 2015/03/21 21:44
    隣のとろろ園さん
      ありがとうございます。
    おかげさまでまだ健在です。
    明日は白鵬の優勝力士インタビューを何とか読み取ろうと思っているところです、こんな事でも私には楽しみなのです。(続けたいです)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み