■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=848847
2021年05月18日(火) 

今日は東病院のリハビリの日でした。玄関わきのツバメの巣は留守で夾竹桃も咲いていません。葛のツルは、もう伸びてきています(グリーンモンスターです)。

怪我をして以来、多くの理学療法士の先生にお世話になりましたが、この4月から担当しくれる先生は作業療法士の先生です。ちょっと視点が違います。今日これからの計画について話がありました。その中に「E-じゃん掛川」を見たり投稿したりは 良い事だと勧められました。

 

玄関からリハビリ室に向かう廊下にはもう一月くらい前から「春の展示会」と称して、入院患者さんの作品が飾られています。その中からいくつか紹介します、写真より実物はずっと迫力があっていいですよ! 


閲覧数978 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2021/05/18 14:33
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/05/19 10:07
    作品、細かい所もしっかりやっていますね。
    リハビリでしょうけど、張り合いになりますね。
    次項有
  • 2021/05/19 12:42
    みつちゃんさん
    ありがとうございます。

    他に、細かい作品など 多く展示してあります。患者さんと一緒になって世話をする看護師さんや療法士さんは大変だと思います。こういう施設で最期を迎えられたら、幸せの人だと思います。
    次項有
  • 2021/05/19 11:17
    確かに、投稿する事は、気づきが必要ですもんね。
    文を書くにも、コメント返しも、頭使うし、
    ボケてられません。
    こうして、人の芸術品も見れるし、
    縁を大事に、続けたいですね、
    次項有
  • 2021/05/19 12:53
    隣のとろろ園さん
    ありがとうございます。

    国語の時間 作文とか感想文は苦手で嫌いでした。
    投稿はボケては書けません が内容はボケていますが、よろしくお付き合いしてください。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み