美味しく昼食を頂けて、玉葱の収穫のお手伝いも
出来て、良かったですね~(*^^*)
まーちゃさんはデイサービスを楽しまれていらっしゃるご様子
何よりですね~(*^^*)
|
ディルームのボードには昼食の献立と何の日は「ぬか漬けの日」と書いてありました。 5月8日は日本いりぬか工業会が制定した「ぬか漬けの日」だそうです! 献立の美味し昼食を頂き、昼休みの自由時間にリハビリの先生が、「今いい来れる」と声を掛けてくれました。 連れて行ってくれたのは外、玉葱を数個引っ張っりました。私には精一杯でしたが嬉しかったです!外の空気は旨かったです。 |