前回の3枚目も多くの閲覧数になっていました。きょうは、4枚目を写します。 その前に、今日は私が厄介になっている障害者支援施設ペンタスの「ペンタスまつり」でした。真夏のお昼前の2時間です。わざわざ、暑い中足を運んでくれた地元の人たちに感謝します。参加者の多くはここに来ている人の家族とか関係者のようでした。こういうイベントはそんなものでしょうね。
そんな中で私が嬉しかったのは、今から写そうとしている本の著者の奥さんが声を掛けてくれました。私も内心、自分が気に入ったからと言って写して投稿するのをためらっていましたが、奥さんが「主人は投稿して貰えて多くの人に読んでもらえるのはうれしいと言っている、私もそう思う」というようなことを話してくれました。これで安心して写せます。では四枚目です
自律神経 胃がムカムカ気持ち悪い 胃がキリキリ痛い痛い 当然食欲はない 意識はうつろ 背中が痛い しまいに胸がドキドキして動悸がしてくる 背中の痛みがしだいに胃の痛みに そのうち頭が重くなり頭痛になる 全く仕方のないことだ そうなると便も出にくくなる まあ 鬱病になるよりましだよ 神経が疲れているだけで 半月も養生すればなんとかなる
失恋 私は自分の妻に失恋している どうやらもともと私に恋をしていなかったらしい 私も命がけの恋で妻と結婚したわけでもまい しかし彼女と男と女の関係になり 性体験の少ない私は 彼女に夢中になったのは間違いない 彼女のアパートにも通った そんな私は彼女のには手ごろだったようだ だから私は彼女にとって戸籍上許された 夫でしかなかったようだ 確かにこの33年間彼女に愛情があった しかし彼女には生活上の夫でしかなかったようだ 扱いは弟のようであった 私は33年間以上も妻に失恋していたのだ もちろん現在も失恋中である おそらく永遠のい失恋中であろう × × 写し間違いあると思います。
|