猫の爪とぎは、従妹のハウスの入り口でやってます。
この前、主人と従妹の三人でビニールを代えました。
これ以外はねこさんの行動には目をつぶってます。
猫に対してもこちらが年とってきたのか、野良猫でも見守ってる感じです。
この作者は心優しい方ですね。だから、皆さんにも優しく接することが出来るのでしょうね。
|
壁紙 カリカリカリ メス猫の小梅が壁で爪研ぎしている それを僕は笑ってみている 我が家の壁は猫の爪研ぎでボロボロ その大半は小梅ではなく トラがやったもの ほとんどは家人が留守の間に やったものだろう ガリガリガリ トラが壁で爪研ぎしている コラっと叱って追い払う そんなだったような気がする なぜ女の子の小梅は叱らないか 可愛いメス猫だからかな それもあるけfど いつかトラと小梅の両方の 思い出の壁紙になるかもしれない こんなふうに思って 小梅が壁で爪研ぎするのを 笑って見ているのかもしれない 僕はどういったことで 誰の思い出になるのかな 猫のほうが僕より存在感がある? なんて考えながら日が暮れていく
|