■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=523712
2012年01月27日(金) 
先日の22日県西部駅伝がエコパで中学から一般まで107チームが五部門に別れて出場して行われた。
中学生男子の部で最初にゴールしたチームが競技規則により失格になった、一人の走者がたすきを肩に掛けず腰に巻いていたからだ、しっかりたすきはつないだのにルール違反だ。

大相撲初場所ではルール違反ではないが上位力士の変化技に苦情が相次いだ確かに相撲はがっぷり四つに組んだ相撲は見ごたえあるがケタグリやはたき込み立会いでの変化も技のうちだと思う、勝負であるからそれも駆け引きであろう。
野球でもイチローのクリーンヒットを見たいだけではない野手の意表をつくバンドヒット。間一髪のアウトセ-フの微妙が面白い。
さて小沢一郎裁判、政治資金規正法違反罪。
白か黒か微妙だがおそらく無罪判決だろう、しっかりたすきをつないだ中学生は失格した、灰色の大物は白か。。。

閲覧数1,346 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/01/27 11:51
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/27 16:41
    たすきを腰に巻いて失格って・・・。
    この中学生が心配になってしまいました。
    後々、笑い話の逸話になるほど大物であることを祈ります。
    次項有
  • 2012/01/27 20:22
    隣のとろろさん
    コメントありがとうございます。中日新聞の記事です。最初にゴール地点に到着したのは浜松日体だったが…。とありました。挫けず育って箱根でも走ってほしいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み