■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825493
2015年12月31日(木) 

12月29日の中日新聞からです

 東電は「入り込んだ経路は不明だが、ケーブルを通す隙間や修復できていない扉はある」としている。

動物も汚染されている可能性もあるが

 東電は「敷地周辺にはフェンスがあり外部に出ることは難しい」としている。

 

面白いと言っては何だが私には面白く思いました。出るのに難しいフェンスは入るのには易しいのです?、狐が入れないフェンスなどつくれないでしょう

 

 日本平動物園のレッサーパンダが30日、放飼場から外に出たが今日捕まったそうですね、このパンダは昨年9月と今年3月にも出たことがあるとか来年は4回目に挑戦してみよう。   ではよいお年をお迎えください。

 


閲覧数1,633 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/12/31 14:34
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/12/31 15:50
    ここの現場の放射能レベルは毎時10シーベルトって、
    言ってましたね。
    ヒトだったら即死とかのレベルのようです。
    キツネが行く末が心配になります。

    レッサーパンダ、捕まってよかった。
    賞金出して、大勢の人で山狩りって冗談言っていたところでした。
    次項有
  • 2015/12/31 17:34
    隣のとろろ園さん
      ありがとうございます。
     もしこの、キツネが民家の庭にでも入り込めば悪影響が出るのでしょうか?もし出るとしたら「面白い記事」だなんて言っては不謹慎ですね、いま反省しています。
    広大な敷地に完璧な柵などできる訳ないから原発は怖いです。

    レッサーパンダはご愛敬。管理者さんと知恵比べ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み