■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=855724
2023年06月06日(火) 
孫の運動会や大雨があったり土日もあって6月に入って一度もリハビリに行っていない。

リハビリに行く日は家で体温を測って行く事になっている。体はエライが熱は無いと思っていたが37.7°測り直しても同じだった11時には38.8°になった。

妻はあかりクリックに予約を取りに行ってくれた。
行こうとしたがどうしても車椅子に乗れなかった。

熱冷ましを飲んだら熱が下がりやっと車椅子に乗れたので行って来た、小便と血液検査をしてくれたが異常はなかったようだ。今は平熱に戻っていてる。明日出なければもう少し生きられるだろう?

閲覧数286 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2023/06/06 17:23
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/06/06 19:03
    shinobiさん
    取りあえずは良かったですね!

    私も突然何か起こります。

    以前はどうして・・・?と悩みましたが、最近は歳をとると何かしら悪いところが出ると思うようになりました。

    でも原因を知るまでは不安で仕方ありません。
    次項有
  • 2023/06/06 19:42
    shinobiさん
    ありがとうございます。

    今8°近い熱がありますが、いいじゃん見る気がありますので大丈夫です!

    熱の原因は分かりませんでしたが先日ダニに噛まれた影響あるかも?と言っていました。
    次項有
  • 2023/06/06 19:33
    ターコさん
    血液検査で異常がなければ大丈夫です。

    お大事にになさって下さい。
    次項有
  • 2023/06/06 20:00
    ターコさん
    ありがとうございます。

    熱があるときはリハビリは遠慮しないといけません。
    元気をもらえるのはリハビリの若い女性スタッフさんとの接触なんですけどね。
    次項有
  • 2023/06/07 09:42
    今の時期に熱ありはつらいですね。

    主人も、一人旅で、潮来や佐原の方に遊びに行きました。
    2日後に熱がありました。8度切れるぐらいですが、辛そうでした。置き薬の風邪薬を飲みました。
    2,3日後はよくなりました。

    マダニは気をつけないと命とりになることもあるそうです。
    熱が下がり、やれやれですね。
    次項有
  • 2023/06/07 11:22
    みつちゃんさん
    ありがとうございます。

    熱が下がってやれやれです。
    熱冷ましの他に5日分飲み切って、というカプセルの薬をもらいました。たぶんダニ等に対応した薬だと思います。
    次項有
  • 2023/06/07 20:11
    とりあえずは、熱が下がったようて良かったですね。
    原因不明の体調悪化ですが、何かに守られて、体調改善したと
    思いましょう。
    まだまだ、楽しい事、待ってます。
    良薬飲んで、頑張って下さい、
    次項有
  • 2023/06/07 21:05
    隣のとろろ園さん
    ありがとうございます。

    そうですね、自然に楽しい事が一杯あるよう務めます。
    すべて自分次第ですから、明日も佳き日に!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み